スマートフォン版はこちら

バンドウ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バンドウ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の歯科医院、「バンドウ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8004
住所 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3 クラマエハイツ1F
電話番号 072-255-4433
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バンドウ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

森歯科医院 大阪府堺市北区金岡町704-2 エバーグリーン金岡1号館1F
田中歯科 大阪府堺市北区長曽根町349-1
三宅歯科医院 大阪府堺市北区長曽根町1213-5 長曽根ホワイトコーポ101
大野歯科医院 大阪府堺市北区中長尾町3丁4-18 マルカビル2F
永橋歯科クリニック 大阪府堺市北区東浅香山町2-74-25 和伸ビル1F
向竹歯科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁87-1
石田歯科医院 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5丁363
川崎歯科 大阪府堺市北区北長尾町1-6-19
ヒロ歯科 大阪府堺市北区長曽根町1585-1
竹内矯正歯科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁82-1


おすすめ病院の口コミ

  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    隠れた名医私は看護師なので良くわかります。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • ココナッツさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    当初はインプラントかブリッジかで迷っていました。先生とカウンセリングをしてから、ブリッジだと大切な歯を削らなけれなならないことを初めて知りました。知識がない私にも最大限考慮して図や写真を用いて分かりやすい説明をしていただきました。
    おかげで現在はインプラント治療を終えて食べ物もおいしく食べる事ができています。歯ごたえを感じることができるのが何より幸せです。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バンドウ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル